“やってる❗”ではない‼️ (♯-_-)/

 リーグ戦前期も終わり、上位リーグ出場チームと

弊チームとの違いを考えていました😒?

 

 一番の違いは、フリースローとイージーシュートの

率の差でしょうね😪

これを上げれば、もっと良い勝負できるようになると思います😤

 

 シュート率の高い者のシュートは美しい!!って言うのが持論で、
まずは、ボールの持ち方、肘と手首の使い方から根気よく

修正しようと思います。


 ただ、確実にできてない者に限って
“やってる”"できているって言うのには閉口しました💢
基礎からやっているんやから、“やれてない”"できてない”と
非を認めないと修正点も見つからないし、

直して次の段階にはいけませんよ

 

 夏休み後半の“日立カップ”には
"ちょっと変わったな”って言われるようにはなりたいですね😆

 

PS.先週から引き続き、体験の二年生が参加してくれました。
 本人はヤル気満々でしたが…🎶 "果報は寝て待て~”かな