指導力の無さだね…〈(T _T)〉

 本日からUー12前期リーグ戦の後半戦でした。
結果として、指導力不足を露呈する試合となりました...💧

 

リーグ1戦目VS園田Pさん
      開始から好調な滑り出しでしたが、
      点取って、ファールしてフリースロー決められ

      の繰り返し。
      進むにつれDFが崩壊🙅
      シュート外して、ファールしてフリースロー決めら

      の繰り返しで完敗しました😭

 先月の市内大会から続く違和感と嫌な予感は的中
どこを見据えて何をやっていくか、再考せなアカン時期ですね。

 

 本日は、会場当番等々たくさんの方々にお世話になり、

ありがとうございました🙇

 

PS.リーグ戦は、まだまだ続きます
 可能性が0ではない限り、諦めずに頑張ります💪