エエとこなし…(TT)

 本日、尼崎招待試合でした
市内指導者の方々が協力し、強豪と対戦できる貴重な機会です😉

 

一戦目VS大領ファイヤーズさん
   直前に主力一人の休みを知る…💧
   1P開始早々からパニック🌀😱
   その流れのマンマ大敗💦

 

二戦目VS東泉丘ミニさん
   メンバー組み替えて少しマシ、

   終盤粘りきれず逆転負け

 

 

 

三戦目VS万寿ミニさん
   内容は前戦と同じ逆転負け

四戦目VS宇治ミニさん
   良いところもありましたが、
   要所でEasyシュートを外せば、

   点差も詰めれないし、

   足を止めない強豪には、

   勝目は無いですわ💧

 

「尼崎市一位ですよね?」って、質問を受けましたが、

不甲斐ない試合内容で恥ずかしく思いました😓
Easyシュートの確率の悪さ、持久力向上を図るメニューを
夏休みの朝練に組んでますが、ちゃんとやってないのかな
小学生には無理とは思いたくないね
もう、ちょっと頑張ろう!!

 

 市内指導者の及び父母の皆様、準備、設・運・徹営

ありがとうございました🙇
わざわざ参加いただいたチームの方々の皆様

大変良い経験になりました。感謝いたします🙏

 

PS.今週は節電週間で盆休み、
「この1週の過ごしたが大事!!」と伝えて解散しました👋