熱~い真夏の祭典開幕からのetc!q(^-^q)

 本日、尼崎バスケットボールの祭典日立カップ”が開幕しました🙌

 

 小・中・高の男女共々のプレイヤーが揃うと壮観

ですね😼

 

 協賛していただいている、日立製作所様ありがとうございます🙇

 日立カップの開会式後、即ホームへ 🚲💨

 夏の朝練最終日、恒例の効果測定持久走🏃
上位には賞品の各種カップヌードル🍜

 

 賞🍫賭けたフリースロー大会🏀

 

最終は皆でこれまた恒例のMへ🤡
「ソフトツイスト🍦22個~ッ!!」皆で美味しく食べました😺

 

 夏休みイッパイの練習させて

もらった体育館に感謝を込めて🙏

精一杯"大掃除”を皆で実施しました📮

 

 

PS.夕方緒用でベイコムに行くと、  

 中学OGが元気に頑張ってました👌

 

 実はその後、男子に体育館借りて特別練習で 明日以降に

備えました👍

明日からミニは開幕、令和最初の女王👑指して頑張っていきます💪