スピーーードッ(*`Д´)ノ!!!

 昨日の練習で感じたことですが、

あまりにも悪いシュート率を改善するために

夏休み最終週からですが、 ハンドリングドリルを

各自の限界スピードで、更に回数を積むつもりで
やってきましたが、数人のスピードが明らかに上がり、

回数を確認すると目標数を越える者も出てきました👍

 

 やはり、先日の夏休みの効果測定で上位にいく者は

モチベーションが上がりハンドリングでも結果が出るように
なってきました👍


練習から“攻めて!!”回数を上乗せしようとする者、

失敗するのを恐れ“攻めずに”無難な回数をする者との
差が歴然としてきましたね!!


“攻めて!!”スピードを身につけ、
練習回数増やして失敗しなくなるて言うのが理想ですね!!

 

 あとは、手の感覚ができて確実にボールを掴み、

確実なシュートが打てるようになれば、万々歳です🙌