これを糧に…。\(^_T)>

 本日市長旗杯の決勝トーナメントでした。

準決勝VS明城ミニさん
   言わずと知れた超強豪!!
   朝の試合と心配してましたが、
   スイッチが入ったみたいな  

   試合を見せてくれました👍

決勝戦VS園田Pさん
   開始から4P残り数分までリードしてましたが、
   シーソーゲームになった途端緊張からか、顔面蒼白😱
   CP以外攻めなくなり万事休すの逆転負けでした

 

 良いところと悪いところが出た大会で課題が浮き彫りになり、リーグ戦で徹底的に課題を洗い直したいと思います。

最低限と思っていました、阪神東地区の4シードは確保できました!!

ただ、これからが“荊の道🌹” 覚悟して先に進みましょう🚶

 

 二日にわたり市内指導者の皆様、お世話になりました🙇
そして、全力で応援&サポートしていただいた

父母の皆様感謝いたします🙇

 

PS.DFのスペシャリストが発熱で休んだのは痛かったです💧
 また、皆で元気に試合しような❕❕