尼崎招待大会からの…\(^_≦)/

 本日の尼崎招待大会が台風接近のため、中止となりました🙅


 強豪が集う大会で楽しみにしてましたが
遠方から来ていただくチームもあり、
安全第一なので仕方ないですね💧

 

 しかし、解除に伴い集った市内チームで交流戦を実施しました👍
先週の市内大会で勝った相手に負けて負けた相手に勝つ…💦
他でも競る試合ありで、やはり市内で勝つのは大変だわ…💧

 

 ただ部員達で作戦考え組ませたりで色々試せて良い経験となりました❕❕

 

 本日は市内指導者の皆様、審判ご協力の方々ありがとうございました🙇

 

 明日からのリーグ戦、各自課題を持って挑みたいと思います💪