リーグ戦二日目❕❕(`◇´)ゞ

 本日、U-12リーグ戦の二日目でした😸

 

一戦目VS南淡ミニさん
   相変わらず“悪い手”が治らない…👎

   いや、治さない💢
   おまけにシュートスランプも伝染…💦(元々か?笑)

   全員出場したのが唯一の救い🙏

 

二戦目VS枝吉ミニさん
   前戦とファールは変わらず💢
   MCの方にも貴重なアドバイスをいただきました👍
   月始めの市内大会と同様に、

   足が止まる事によって始まる他人任せを解消するために、

   足を動かし続ける事を指示しましたが、

   足を動かす事のみに終止し、できは今一でした💧

 

 本日は会場当番の浜風ミニの皆様、
お世話になった方々ありがとーうございました🙇