ビクトリ~ロ~ド ッ ( ^o^)/ ~♪

 本日後期リーグ戦の3日目でした👍

 

 先日のミーティングの議題で「声を出すためには?」に、
低学年から出た意見「歌を歌う🎶を即実行😺

ラグビー🏈“桜JAPAN

あやかり“VictoryRoad”を

アレンジし歌って試合入りさせました

まだ初回なので、嬉し恥ずかしって感じで、これからもっと声をはりましょう📢

 

第5戦目VS相生ミニさん
     後半の失速が悔やまれる結果💧

 

第6戦目VS浜風ミニさん
    初戦よりは良いかな?

 

 各自課題を持っての参戦、 少しは、できたやろうか?

 本日会場当番のソルティーの皆様、
お世話になった方々ありがとうございました🙇

 

PS.帰路途中の、お決まりPA寄りからのオヤツ&お土産で楽しめたかな?