新しい風 \(^_^)(^_^)/~~~

 本日定期体験会でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新入部員が4年のお友達を連れてきてくれました👍

 それとチームホームページの

"指導者募集”を見て、問い合わせしてくれた方が見学に来てくれました👍

 

何のツテもなく一人で来て、
初回やのに部員に声かけするのは勇気いったやろうね😱
嬉くって調子に乗っちゃって、
何だかこちらから一方的に話してたように感じちゃいましてね…💧
気を悪くしてないかな?


 OGすら続いてないのに、続けてくれたら大事に育てたいですね

 部員も指導者も両方欲しいなと思う、おおいに意味のある定期体験会でした🙌