OneTeam‼️ (^^)/o\(^^)

 三連休の二・三日目はホームゲームでした😺

【11月3日㈰】
第一戦目VS新庄ミニさん
    OpeningShotを外し、逆に先方外郭Shotが炸裂…💥
    4Pで追い上げ一桁差にしたのが救いかな?

 

第二戦目VS西京極ミニさん
    競って競ってシーソーゲームの逆転負け💦

 

第三戦目VS長尾台Sさん
    先方エースが負傷欠場者がいたので…💧

 波に乗れないし、このままやったら、らちが明かないので、
阪神選手権大会勝ち上がった設定で2日目に挑む事にしました。

 

 【11月4日㈪】
第一戦目VS苦楽園Rさん
    設定ではリーグ決勝!!

    昨日同様リズムが悪いまま…💢

 

第二戦目VS宇治ミニさん
    夏の尼崎市招待でハーフゲームですがボコられまして…。

    設定では準決勝、大一番!!
    前半リードを奪われ、徐々に追い上げ、
    粘って逆転で勝てました👌 

 

第二戦目VS松陽ミニさん

     設定では決勝、大一番!!
    先方主力に負傷欠場者がいたので…💧

 二日目は公式戦前に設定して試合ができ、

個々には課題がありますが、

チームとしては"OneTeam”になってきたように思います

 

 二日間たくさんの指導者の方にお世話になりました🙇


 父母の方々には二日通じて、設営・運営・撤営等々

ありがとうございました🙇

 

PS.準々決勝→準決勝→決勝という設定で緊張感のあるのも

中々良かったです👍

 

設定に関してはフィクションであり、実際に起こったものではありません(悪しからず)🙏