やる気スイッチ⁉ (-.-;)

 本日大阪市の城北さんに誘っていただき、練習試合でした!!
決戦前の貴重な最終調整と考えての参戦です😼

 

一戦目VS城北Rさん
   「メンバーほぼ揃った!」と聞いていましたので、

   ワクワクして楽しみにしてました👊
   1~3Pは、一進一退の攻防😤
   4Pジワジワ、自ペースに持ち込み勝てました

 

二戦目VS高美Wさん
   1~2Pペースを握れず…💧
   リードするもひき離せず…💦
   4Pで少し自ペースにできたかな?


 相変わらずの不安定さ…💧
"やる気スイッチ”が入った時は、良いのにな!
いつどんな時に、どんなきっかけでスイッチが入るのか?
各部員の取扱説明書欲しいな~!(笑)

 

 ハーフゲームも含め、貴重な練習ができました

ありがとうございます🙇