ジプシー練習終了‼️ m(__)m

 本日は大庄Bさんに呼んでいただいて合同練習でした👍

 

 基礎からタップリ時間かけてできましたし、

A戦もB戦もたくさんさせてもらい有意義な練習となりました!!

 

 音楽会・図工展シーズンのこの時期、中学や他チームに

お世話になり、今年度も乗り切りました
今シーズンは各学校開催日にズレがあったため、

比較的小学校が使う事ができたのと、ほぼ怪我人もおらずで
ほぼ々万全の体制で上位戦に挑めるのもツキがあるような気がします👍

 

 本日は大庄Bの皆様、Sコーチお世話になりました🙇

 

PS.一人長期病欠がいまして、大変心配です💧
皆で気持ちを一つに"OneTeam”戦っていきます
早く回復したら良いのにね🙏