満身創痍からの頑張りで! Ψ(^o^)

 本日阪神選手権大会の準決勝・決勝・三位決定戦でした。

 

準決勝VS多田東Cさん
   1P緊張でしょうか? ミスの連鎖でペースを握られ…💧
   2Pゴリゴリで追いつき👊
   3P残り約40秒で3点差
   チャンスと読み

   一本止めて一本決めれば1点差と指示し送り出しましたが、   

   マークを外し、すぐさま外角シュートを許し、

   挙句にカウンターまで喰らい4点加点され、重い7点差…💦
   4P早々気持ちが折れ、完敗😿

 

三位決定戦VS猪名川Bさん
     早々からシーソーゲームで
     3Pに四番、4Pに五番が揃って負傷…💧
     負けを覚悟しましたが💦、部員達あきらめませんでした👍

     大奮闘し、頑張り切り粘って粘って勝てました。

 ダメな指導者ですが、部員に恵まれ、三位入賞🎉!!
選手権大会推薦の数には入りました👏

出場となれば、初となる県大会二年連続出場となります。

部員達には、下剋上して優勝目指し頑張ってもらいましょう💪

 

 大会を通じてたくさんの方々にお世話になり、

アドバイスをいただき、感謝しております🙇きっと、次に繋げたいと思います。

 

PS.新ユニフォームの見納めじゃなくって良かったです😺