A・B共々収穫はあり‼️(^_^)V

 枚方市一位の佐田東Eさんに呼んでもらって、

先週に引き続き枚方市で練習試合でした😺

 

 AチームはBearsさんと粘って引き分けに持ち込んだのと

ハーフゲームで粘った事が収穫ですね🙌

 

 ただ、佐田東Eさん戦では3P出場メンバー4人が

怪我で欠場と試合にならずに申し訳なかったです🙎

 

 Bチームは試合で、できなかった事について理由を問いましたが、

ほとんど対人や失敗を恐れてと答えました💧
「対人のスポーツやから接触ありきでやらないと怖さが抜けないよ。
失敗するから考えて成功するようになるんやで!!」と

解いて二戦目に送り出しました👐

二戦目は見違えるほど進歩が見え収穫がありましたね🙆

 

 佐田東Eの皆さん、他お世話になった方々に感謝いたします🙇