ありがたい事です!m(__)m

 選手権前の最終仕上げに、どうしても競る レベルのチームとゲームをさせたくて同地区、同市内でしのぎを削った
ライバル園田Pさんに無理を承知でお願いし練習試合を

してもらいました👌

 
 二試合し試合経過については、 想定どおり競りに競り、
僅差で粘り勝ちできました
先週の大領Fさん戦の淡白な競り負けがお灸になったような
試合でした👍

 

 B戦は案の定ボロボロで先が思い やられますね😱

 

 本日は、市内大会で対戦する可能性があるにも関わらず、

わざわざお越しいただいた園田Pの皆さん、Tコーチ
ありがとうございました🙇
選手権大会でこの糧を生かしたいと思います🙆

 

PS.明日は、OG呼んで最々終調整だ😺