要意識改革‼️ <(-""-;)

 この土日はCPは選抜交流会で留守、土曜は我慢してましたが、

まったく副CP達が練習を回せず、

仕切れずで…、
それに感化された部員達もピリッと

せず随時ダラダラ…、

準備体操から声も出さず、スタンスも取らず、
注意するもすねて目も合わさず、返事もソコソコ…💧
大噴火🌋してしまいました💢
叱られな変われんようではアカンよ!!

 

 Bもサークルドリブルで全速力で走らず…💢
「全力で走ってた?」に
首を横に振り「…。」
「だからB戦でもドリブルで抜けず、
レイアップに行けず、得点できないんやろう!!」と

叱られるとシュン
スピードを意識し、強く早いドリブルをする事と

伝え再開しました!!
意識するとちょっとはマシに変わるもんですよね!!

 

 AもBも意識次第で、必ず次に繋げる練習となるので、

意識を変えて欲しいものです🙀

 

PS.チーフトレーナーを改め、チームパーカーを新調しました🎊
次回注文のTシャツも同デザインで新調予定です👍

(まずは4年以下からですが…💧)