WJBL前座試合‼️( ^^)人(^^ )

 本日当市でWJBLの開催があり、
市内チームの6年参加の前座試合を行いました😺

 

 私、西軍のHCを任ぜられましたが、
1Pから東軍に"袋だたき”状態😭
徐々に追い上げ、終盤四点差まで詰めましたが…、

東軍のウチの主力にトドメを喰らい、西軍負けちゃいました💦


 切磋琢磨した市内のチーム同士が、

手を取り合って試合するのも良いものです👌
何気に今年度の6年は皆仲がよく自然に名前を呼び合う姿に、

将来同じチームでチームメイトになってるかもね🙆

 

 市内指導者の皆様お疲れ様です。
明日も引き続きもう一戦ありますが、お疲れが出ませんように🙇