第17期生卒部式!(/_T)/~~

 本日学校休業前の最終日に卒部式をおこないました😺

 

 本日実施とは聞いていましたが、突如の休業で練習が中止になり当たり前のように練習があり、毎週普通に会っていた部員達と顔を合わせなくなると思うと、寂しさもひとしおですね😿

 入部の早い子は1年からで、今思うと4年になる前には

ほぼ主力が揃ており、"いチームができそうな気はしてました👍

その頃から、「自分達の代は最低でも近畿!!と大口叩いて、
大事に大事に育てた世代です。
二年連続県のBest4以上で、ましてや今年は決勝進出と

まさか‟夢”が現実になるとは嬉しい限りです😹

 

 他の強豪チームに比べ、練習日も週4回と少なく…💧

遠征も少なめ…💧、お泊り遠征や合宿も皆無…💧

そして指導者はヘボ…💦素材が良かったんでしょうね💮
 

 中々不安定なチームでしたが、

集中した時の粘りとハマった時の爆発力は

我ながら良いチームだったと思います👌

 

 楽しい時間をくれた部員達に
「ありがとうm(_ _)m」と伝えました。
いつも協力し応援いただいた父母やご家族に感謝いたします🙇
 そして、本年度も交流等していただいた方々に

チーム一同御礼申し上げます🙇