2019年度卒業式!<(^o^)/ ~~

 本日はウチに所属する6年四校の卒業式でした🙌

 

 新型コロナウイルス渦中で突然の休校、当然ながら部も活動休止💧
手塩にかけて育てた6年達には、まだまだ下級生に関わって

欲しかったのに…💦

 

 ただ、卒業式もできるかどうか?と聞いていたので、

無事卒業式ができホッとしました。
親御さんが各学校での写真も送ってもらって6

皆の元気な顔が確認でたので、大変嬉しく思いました😸

試合中の勇ましい姿からすると卒業式の晴れ着姿を見て、

改めて女の子だったやなと思います😹(笑)

 

 今後「バスケットボールを続けて!!は言いません、
バスケットボールを好きでいてくれたら💕
ミニバスケットボールをしてきた価値があると思ってます👍

 

 新型コロナ感染が一日でも早く収まり
世界中が普通に過ごせる日が来ることを祈ってます🙏

 

PS.既存部員達には、

 日々課題をするように約束し活動休止に入りました。
 "信じる者は救われる!!”or
 "果報は寝て待て!!”かな?(笑)