自主練習の報告・第五弾!!V(^-^)Ψ

 本日も3名から報告を受けました👌

 
 5年と2年は2回目で、4年の新入部員は始めての報告です!!

 

 3年は、午前送られてきてのを、数点アドバイスをしましたら、
午後から送られてきた動画では、 格段に良くなっているのに

驚かされました。さすがGoldenAge!!”凄いですね😵

 

 5年からは必死に取り組んでいるのことを感じられ、
4年は楽しんでやっているのを感じられました👍

 

 実は、追加で2年から動画が送られてきましたが、

顔だしNGでしたので掲載せずアドバイスのみ送りました!!
苦手なことは、したがらない子なので、
送ってこれる勇気ができたことに成長が見れますよ🙆

 

 次はどんな報告があるか、楽しみですね😼