活動休止延長⤵<(T꘍T)>

 本日夕刻に残念なお知らせがありました。


 弊市の市立学校の休業期間が来月末まで延長することになりました💧


 必然的に学校の体育館使用も不可となり
部の活動休止期間も延長となりました💧

 

 ここからは、あくまで私見です🙇
せめて、平日の学校の校庭のみでも学生に解放して

もらえないかなと思います。
 
 近隣の遊具の多い公園や広い公園は、

親子連れや子供達が溢れかえりまして、

"三密”ならぬ"二密”状態です。

 

 ましてや貴重なバスケットゴールには、

小中高生が大挙殺到し、超々"二密”状態…💧

 

 休校はやむなしとは思いますが、

この状態で感染拡大が、収まるんやろうか