自主練習の報告・第十三弾!!(*^-^*)Ⅷ

 本日は5・4年各1名からの報告です👍

 

 二人とも複数回の報告で、

私的には、「上手く、なってきてるけど…。」
こじんまりしてるなって感じで何だかモノ足りず💧

"強く” “速く” "大きく”そして、"失敗を恐れず大胆に!!”と

改善をリクエストしました😼

 

 1名は、昨日からの連続報告なので、

すでに、改善がはじまりBefore→Afterが見てとれ、

1名は本日報告なので、明日から改善に取りかかるそうです

  

 面白くないので、こじんまりと固まらんとってな😤

 

PS.6年の報告がパタッと止まりましてね…💦

 シャイな乙女達から報告はあるかな