自主習の成果報告・第1弾‼️\(^o^)/

 休止期間が長くなって、部員達も課題の回数も上限に近づいてきて、
伸び辛くなり、モチベーションも上がりにくくなっているかな

 

 自主練習報告も減少傾向にあるし…💧

 趣向を変え「成果を見て!!」的な報告をしてもらうようにしました👍

 

 まず、3・6・4年3名から報告が ありました!!

 

 3年は休止前は初心者とは思え ないぐらいの上達をしてます!

 

 6年も休止前からすると、

どちらのメニューも格段に回数できるようになってます!

 

 4年も回数が増え、色々なメニューを取り入れて

やっているみたいです! 
 その中で嬉しい事が一点ありまして、
上記の3年を6年2名(上記含む)が自主練習に

付き合ってくれてるそうで、
"後輩を教えるっていうことを休止中も続けて

いてくれたことに、そういう伝統をチームとして

作ってきて良かったと思います

 

 次は、誰からどんな成果が送られてくるか、

楽しみにしてましょう😼