SocialDistanceしながら交流!(p^-^)p

 本日地区体育館が取れたので、
活動再開以降、他チームとの初交流でした

 

 一戦目は、取っては取られての繰り返し粘れず惜敗
 二戦目、メンバー入れ替えてでの試運転、

流れとリズムが変わり勝てました


 試合慣れしてない部員達に経験積ませたり、

バラバラの部員達を紡いでいかなあきませんね💧
 
 急な呼びかけに応えてくださった、
長尾南Gの皆さんありがとうございました🙇

 

PS.消毒したり、距離を取ったり、換気をしたりと

SocialDistanceのつもりですが

‟もっとせなアカンかなと思うこともあり、

次戦は再考し実施します👍