OG達、参加ありがとう!! (*^o^)/\(^-^*)

 本日中1・中2OGが参加してくれました!!

 

 対人メニューでチーム内では、相手にならない者を

OG達にギャフンと言わせて欲しかったので助かりました。

 

 OG見てると、

‟DFちょっと動いてチェックバックして欲しいな!”とか、
‟DFがペイントエリアに待ってるので、

 早めにフローターシュート打って欲しいな!”とか、

こちらが思うようなことを先んじて実行できるようになっていることに、低学年から一貫した考えで指導する大事さを再確認できました👍


 既存チームが全くできてないのも判りましたし…💧

 

 コロナ渦中ですが、OG達が元気な姿を見せてくれて

既存部員達が楽しく、笑顔で交流でき、良かったです😺
OG達、ありがとうな!!