市内交流戦❕❕ (^▩^)〉

 本日は、市内チームで交流戦をしました。

 

 毎年、市内の大手電気メーカーさんが

冠スポンサーしていただいている大会ですが、

今年は新型コロナ感染拡大のため中止となり、

確保できている体育館を使わせてもらっての実施でした。

 

 まずは、予選リーグ2戦とも勝てましたが、

"1対1×5”って感じで"5対5”には程遠く、
個々がバラバラで一体感に欠けました💧

 

 決勝は明城ミニさん、不安が的中、案の定ボコられて
戦意喪失の大完敗💦
トップクラスのチームとの差は大きいですね


 3月から活動ができず、

昨年度試合に出ていない部員を試合慣れさせたり、
移籍してきた部員を融合させたりが、全くできてないです🙀
今年の部員達は我が強く、クセも強い部員達なので、

まとめるのは大変ですけど、纏まれば面白くはなりそうです😼

現況の自力が判ったのは収穫でした👍

 

 市内指導者の皆さん設・運・撤営とお疲れ様でした🙇

 

PS.SocialDistanceを実施しながらは、中々ピリピリムードでした😷