SilverWeak 4th‼️ (^^)b

 SilverWeak四日目は姫路ミニさんにお呼ばれして練習試合でした。

 

一戦目VS姫路ミニさん
   1P出だしからグダグダ…👎
   2P昨日のデキを引きずり…。
   3~4P急にCPが復活💪
   粘れた事が収穫かな


二戦目VS西神戸ミニさん
   リズム良く試合が運べました👍


三戦目VS江井ヶ島ミニさん
   出だし好調でしたが…。
   4Pスタミナ切れでグダグダモード
   CPが試合引っ張ってリズム引き寄せました👍


 CPは、この感覚と心意気を忘れずにいて欲しいものです。

 

 SilverWeakの間も沢山の方々にお世話になり、

ありがとうございました🙇

 ちょっとずつですが、チーム&部員達は成長しているように思います👍