目先の課題は… ヘ(゜ο°;)ノ

 本日は宝塚Bさんが急な申し出にも関わらず、

ホームに来てくれました!! 

 A戦ではOF・DF共に課題を持ってましたが、
OFは走りきれず、各々が確認不足だらけのプレーで一体感に欠け、
DFはポジションや向きが不正確で綻びだらけでまるで"ザル”…💧 
 B戦は四年が覚醒かなって感じで
ボチボチAに入れてみようかなって思いにさせました👍
 先日の五年2名入部から、四年1名の追加入部もあり、
3名とも登録完了、本日何も分かってないまま、B戦に参戦させました
やっぱり経験は大事なんでね!!
 本日で目先の課題も、ほぼほぼ判ったので、
解消メニュー組んでいきましょうかね😹
 本日は急な申し出に、お応え頂いた宝塚Bの皆さんありがとう
ございました🙇