R2市長旗杯開戦‼️(  ̄▽ ̄)/

本日市長旗杯の初戦でした

 昨日OGの胸を借り粉砕されましたが、
懲りずに午前練習してからの参戦です。
一戦目VS武庫ミニさん
   1Pから良いリズムで発進
   2P先方Pgeterに攻め込まれ、フアール→フリーフローの悪循環
   3PからDF形態変えて、何とか勝てました
 戦後、先方率いる名伯楽から、貴重なご意見も頂けましたので、感謝しております🙇 来週の県リーグでの再戦に備えます🙆
 再来週、市長旗杯の第二・三戦とあり、
どちらも県上位候補の格上です。 頑張ってもらわにゃね💪
 本日、当番の大庄ミニの皆さん、市内指導者の方々、
お世話になりました🙇
PS.CPと五年部員が、この2日間県DCに参加して全身筋肉痛
らしく、ウチの練習メニューでは"運動不足”かな?(笑)