不定期体験会!(^-^)v

 先々週の体験会が不発だったので、本日も体験会を実施しました

 

 部員達と父母の頑張りで、
四年2名、二・三年各1名計4名のお友達の参加で、

練習最終メニューでは、

三・四年既存部員、四・五年新入部員&体験のお友達でゲーム形式

をしましたら、既存部員達は当たり前ですか、

複数回参加のお友達が新入部員そっちのけで大活躍‼️

 

 終了後、体験会に初参加のお友達達は、

楽しかった‼️と言ってくれました。

 

 複数回参加のお友達も、
「バスケしたい‼️とは言ってくれるようにはなりました👍

本人の気持ちが冷めないよう、これからも体験会に参加し

入部に至ってくれたらと思っています。

 

 体験会、募集ポスター貼り、大型マンションへのポスティングと
人数集めの手は緩めませんよ😃‼️