2020阪神選手権大会‼️(^-^)v

 本日阪神選手権大会でした。

一回戦VS笹原BCさん
   さすが名伯楽率いる名門、前回、前々回対戦とは別次元
   Iマジックに翻弄され、主力の負傷とファールトラブルで
   黄信号が点灯するも、粘り勝てました👍
[う]トーナメント決勝 
   VS明城ミニさん
   ここ三週間取り組んだ事を部員達が臆せずぶつけました!!
   一桁差で粘ってましたが、最終盤集中力が途切れだし
   DFの綻びを突かれ点差が少し広がりました💦
    ただ、最後まで諦めずに戦い続けた出場メンバー、
   出場メンバーを信じ諦めずに応援し続けた部員達を
   誇りに思います
 三年連続の県選手権大会出場の夢は潰えましたが、
後輩部員達がきっと引き継いでくれることでしょう👍
 本日は潮見小会場の皆様、IT先生、お世話になった方々
ありがとうございました🙇
PS.ここ三週間の部員達と弊チーム一同の活動については後日に…🙇