クリスマス会的な…。⸙(^^)⸙

 本日通常練習でした。

 

 父母から「お菓子準備してます。」と連絡があったので、

背が伸びてほしいから"カルシウム”入りと

関節の事を考えて"コラーゲン”入りと

健康考えて緑黄色野菜の"食物繊維”入りの

健康ウエハース三種を準備しました👍

 

 ウエハース争奪フリースロー大会後、

父母からお菓子のプレゼントでした。

 

 昔は「クリスマス会なんか、練習時間がもったいない」ってな部でしたが、

「楽しむ要素が無ければ、部員も続かないか。」と思うようになり、

懲りずにそそくさと毎年健康ウエハース準備してますな💧

 

 新&既存チーム頑張っていきましょう