練習納め!!m(_ _)m

 本日は2020年の練習納めでした!!

 

 A・Bチーム分けてのメニュー実施で

Aは対人での判断力を要する3対3、

Bは床面からのドリブル起こしを実施しました。

 

 新チームAは…💧

Bは少しずつコツをつかみ、できるようになってました👍

 

 その後、Aは6年対新チームでのゲーム形式、

Bは強いドリブルとスピードを意識したサークルドリブルを実施

新チームAは"いつまでB戦なの?”って感じる部員が数人、大丈夫

Bは少しスピードが出るようになったかな

 

 締めくくりは昨日の塚口小学校に続き、

本日も一年間の感謝を込めて尼崎北小学校を大掃除して終了としました🙇

 

 皆様大変な1年でしたが、ありがとうございました🙇

来年も、よろしくお願いします🙇