前途多難な門出⤵️(゜〇゜;)?????

 本日今年初のホームゲームでした!!
 新チームにとっては初戦となります😊
初戦&2戦目VS長尾南Gさん
      VS神戸Pさん○  
      両戦供、やる気が有るんだか? 無いんだか?  
      誰と戦ってるんだか? 完敗でした💧
      間違いなく、ここ数年で最弱👶 
      勝つ気が有るんだか? 無いんだか
 最終戦は、県大会出場する樋之口ミニさんと言うことで、
既存チームとの対戦!!
      ○VS樋之口ミニさん●  
      身体が重く切れは無く、  
      ポロポロとボールが手に付かず 👐 
      勝っても、内容は何だかな…って感じでした💤
 新チームは新人戦、既存チームは六年生大会大丈夫
本日設・運・徹営と父母会ありがとうございました🙇
参加の皆様、お世話になりました🙇