第18期生卒部式!(p^-^)pꘜq(^-^q)

 本日18期生の卒部式でした❤
 チーム事情で10日程延期になりましたが
無事に式ができホッとしました😊
 他のチームを見習い(笑)、事前に送る側も送られる側も、
「何か出し物をするように!!と伝えていました。
部員達みんなが、よくよく練習してたみたいで、
チーム戦のクイズ、漫才、各自の得意技、ダンス、紙芝居、
歌と様々な出し物を観せて楽しませてくれました😉
 
 コロナで活動自粛・既存公式戦中止等で
たくさんの経験を積めませんでしたが
一つの目標に向かって一体にとなった時の強さは、
昨年、一昨年のチームにも引けを取らず
目を見張るものがありましたね👀
結果に繋がらなかりませんでしたが、記憶に残るチームでした。
 個人スキルや身体能力で劣る部分があっても
チームの皆で知恵を使ってカバーし合えば、
良い試合ができるということを示してくれました👍
 協力的であった父母達には、いつも助けていただき感謝いたします🙇