県選手権大会たけなわですが…。(  ̄▽ ̄)ノ

 卒業・入学シーズンが始まり、
小学校が使用不可になったため、
父母が地区体育を取ってくれて、
無事に練習できました👍
 県選手権大会の最中ですが、
新チームは関心を持ってる余裕もないので、
弱者は練習あるのみ!!
 Tコーチが組んだ効率の良いメニューを
部員達が時間を無駄に使わず、いかに効率よくできるかが
最優先課題かな(時間がもったいないですから…💧
 しかし、一つ一つの動きに無駄な予備動作があり、
省くのに時間はかかりそうですね💦
まあ、急がず慌てずで根気よくやりましょう😒
PS.県選手権の結果見ていたら、今年度のチームも「十分勝負できたかな。」と
 思いました。(独り言🙊)