2020年度卒業式!! (/_;)/~~~

 本日チームに在籍する6年達が通う小学校4校の卒業式でした😊
 初陣の新人戦は、体験のお友達や部員の妹まで出てもらっての参戦
そして、緊急事態宣言で活動休止…💧
活動再開後、移籍組も合流しました…が、
前年出場メンバーは3名、他は試合経験は皆無…💦
個性がぶつかり、バラバラで中々まとまらず
"伸るか?反るか?”ってチームでしたが、
市長旗杯後、最期の地区大会は良い試合をしました👍
 コロナ渦で練習不足、くじ運にも恵まれずでしたが、
記録には残らず、記憶に残る良いチームでした🙆
卒業していく部員達が次のステージでも活躍することを祈ってます👌
 PS.昨年度の服装は、ほぼほぼハカマでしたが、
 今年度の部員達は各自に個性があり、これはこれで面白いですね😹