よく聞けました!! (^-^)v

 最近少しづつ声が出るようになりましたが
(肝心な声は、まだまだです💧)、
判らない事をほったらかしなのを何とか改善できんかなと、
「何でも質問して良いんやで!!

 

と伝えてますが、中々… 🙀
 練習後半、男子に相手してもらってゲーム形式中
「ボールラインに帰るのが遅いよ」との発言に
「何で遅かったらアカンの?」と質問
審判が「ワンタッチなので黒ボールの発言に
「ワンタッチてなんですか?」と質問
両方とも快く答えました😺
しかし、涙目で聞いていたので勇気がいる行動やったのでしょう。
よく頑張りました👍
 何か、変わるきっかけになりそうですね
 
PS.二年の体験のお友達が入部してくれました!!
 しかし、久々の名前カブリ、何て呼ぼうかな