久々の練習試合!!( ꗷ)>

 本日は、楠葉ミニさんから呼んでいただき枚方で練習試合でした。

 

VSビッグドッグスさん
  出だし何とか堪えてましたが、
  2P手数が限られ、堪えられず、
  後半グダグタで完敗💧
 試合間でミーティングをし、課題を部員達で意見を出し合い
次戦に備えました。
VS石切ミニさん
   シーソーゲームを凌ぎきり
  なんとか勝てました。
VS楠葉ミニさん
  大敗を覚悟してました💧
  所々でナイスプレーもあり点差は開きましたが、
  内容は悪くなかったです。
 一戦目のように諦めず、頑張ろうとする姿勢が、
っと次に繋がるんですよ👍
お世話った方々に感謝します、たくさんの課題が見つかりました🙇