足らんな…。m(。≧Д≦。)m

 少路ミニさんに誘ってもらい、豊中市で練習試合でした。
 東豊台ミニさん、少路ミニさんと連戦させてもらいましたが、
主力と期待する面々が、走らない、いかけない、攻めない、
諦めるでは試合内容が良い訳はなく…💦
 
 スコアーシートは書いてないや、TOやってもモッパー忘れてたり、
TO入ってないは試合も観ず外遊び…💢
上手くなる要素ですわ…💧
 試合数も少ないからか仕切れない六年、今まで何を見てきたのか
仕方ないでは済みませんね、挨拶は少しできるようになったけど、
対戦相手にしつれいだわ、基本的な礼儀はやり直しやね。
東豊台ミニ、少路ミニの皆様失礼な事ばかりで申し訳ありませんでした🙇
 
お世話になりありがとうございました🙇