三連習!!(((((゜゜;)

 日月火と三連日練習でした。
 
 初日金曜日練習試合の課題について、
話したあと練習開始しましたが、
「やります」とは口だけで、黙ってダラダラと準備体操…、
即中止して部員達で話し合わせ、「声出してちゃんとやります。」

 

らしいので練習再開(少々不満)。
 
  二日目昨日の反省かTコーチ&指導手伝いのIさんが居るからか
ちょっと素直…。
「DF入ったらスピード上げてたけど、普段からそのスピードで!!」って
Iさんのアドバイスに部員達は素直に大きく頷き、
私も普段から言ってるのに…、頷かへんし空返事やん…💧
 三日目アップ時、走りのフォームが明かに良くなってる部員が数人
速く走ろうとして考えたかな
‟夏休みで何か変わるかな?“って部員が出始めたのは嬉しいですね!!
8月もがんばりましょう!!