逆に見習って欲しいな…(/。\)

 本日は三田アウトドアビレッジで練習試合でした👍
 
 長尾南Gさん、神戸Pさん、三田Sさんと交流させてもらい、
勝ったり負けたりでしたが、逃げたり諦めたりの消極姿勢も
見られ内容は今一でした🙀
 B戦で先方に合わさせてもらい、新チームの試運転もできました。
圧倒的に攻めまくるけど低確率で、
カウンターを喰らうの繰り返し…💧
1ゴール差での勝利でした…💦
 今年より更に弱いけど、ルーズやリバウンドにしつこく行きまくる
こんなプレーを待ってたんですよ💪
 既存チームに一番足りない事を下の学年が持ってたとは…💦
六年と共に出たら、しないのは悪影響
"下手でも泥臭く!!が良いな
 本日はお呼びいただいた、長尾南Gさん、Iコーチありがとう
ございました🙇