やっぱりヘボコーチだわ…(ToT)

 緊急事態宣言渦中、通常練習もないので時間が空き、
指導者のリフレッシュ講習を(eラーニング)受講しました👍
 毎年の実地研修はスキルに関する事が大半で
どんな内容か楽しみにしてました…でもね、
講習が進めば進むほど自分のダメさ加減が判って、
ズーンッと落ち込みながらの受講でした。
 創部から今までプレーヤーズセンターで来れたやろうか
もっと丁寧に声かけしてたら…、等々、
新しいスキルの知識を得るには講習会も良いけど、
自分の指導を見つめ直すのに毎年受けようと思いました。
 1日でも早く緊急事態宣言解除になってほしいけど、
最低二週間、長くて今月末迄延長になりそうやな…💧
 宣言明けに、部員達みんなが元気な笑顔で
何も無かった様に通常練習したいですね😄