自主練習報告/第6弾!Ⲯ(  ̄▽ ̄)ⲯ

 今回は6年副CPNOからの投稿です。

 

 夏休み後半、練習に取り組む姿勢を含め

積極性が出てきたところでの自粛だったので

非常に残念でしたが、課題を持って自主練習を

しているのがよくわかり、ちょっと”ホッ”としました😊

 しかし、もうちょっとスピードと力強さが欲しいかな

 

 10月に入り緊急事態宣言が解除になれば、

感染防止に一段と注意しつつ機会が合えば、

他チームとの交流も積極的に進めていきたいと思っています💪

 

 それに備え、練習の負荷を上げ、体力も気力もいつでも

‟SwitchON”に出来るように指令を出しました!! 😁

 

 次の投稿は、誰かな?(数人の報告が来ていません)

楽しみに待ちましょう!!