浮き⤴沈み⤵!(‐ _‐)

 週末選挙で立花西さんが体育館を使えないため、

ゲーム形式をしました

 

 前日、雷落とした部員2名に

「あなた達はやるか?やらんか?それだけの答えを聞きたい!」と問いにお決まりの「やる!」とは答えましたが、

「言葉だけではなく、本日の行動を答えとする。」と応じました。

その答えどおり"やろうとする姿勢が見え、指示に呼応し始め、

良い展開を生み出しました。

 

 それに反して、一向にDFができず、覚えず、

OFも先日からやってるスキルも全く使わず、言い訳ばかり…💧

地区大会まで、あと僅か…、いつやるの

 

 あっちが立てば、こっちが立たず、時間がないね…😿

何か打開策を考えねば🙀

 

 立花西さん、ありがとうございました🙇