たくさんの交流に感謝!m(__)m

 先週の土曜日と飛び石連休中から本日まで、

pm試合→am練習・pm試合→全日試合→通常練習と

結構バスケ三昧でしたね😅

 

 学校行事との兼ね合いで、人員のやりくりも大変でしたが、

通常では出場機会が少ない部員達に、経験を積ませる良い機会でした。

 

 特に昨日はCP&副CPが、祝日にまさかの修学旅行で欠場

全敗も覚悟しての参戦でしたが、皆が奮闘し、頑張る頑張る

思ってた以上の成果でした👍

 

 この間、西京極ミニさん、三郷TreaSsureさん、浜脇ミニさん、姫路ミニさん、松陽ミニさん、岡山加茂ミニさんと交流して

いただき感謝しております🙇

 

 おかげさまで、本日の通常練習では課題復習できました

 

PS.父母から体験参加のお友達が、また体験参加してがってますと、

良い情報もいただきました😁