2021阪神選手権大会終了!!<(^-^)v

 本日、阪神選手権大会の上位戦でした!!

 

準決勝VS大庄Bさん

   出だしから「全開って、 

   声掛けして送り出し。

   皆が終始集中して試合運び

   できました!!

 

決勝VS明城ミニさん

  言わずと知れた絶対女王

  いつものようには、逃げず引かず前半を戦いました。

  後半は離され万事休すと思いきや、諦めず終始笑顔で試合ができ、

  何とか、10点代差での終戦でした。

  しかし、敗けると悔しいね💧

 気持ちでは、負けずに試合ができたのが収穫でした💪

 本日は早朝から会場当番の皆様、

大会を通じて、お世話になった方々に、感謝いたします🙏

ありがとうございました🙇

 

そ して、部員達は勇気を出して良く頑張りました😉

県選手権大会も笑顔で頑張ろうな!!

 

 

PS.ウチの男子(優勝)と初のアベック出場となりました