令和4年度第三回体験会!(*^^*)ⲯ

 三連体験会の最終日でした

 

一昨日から連続の四年1名、

一昨年度CPの妹ちゃんの三年1名、

部員の従姉妹の二年1名の3名が参加してくれました😊

 

 なお、本年度から水曜は男子も同メニューを実施、

土日は男子Tコーチに低学年の指導を委ねております。

 

 部員達は既に男子の名前も覚え、

「コーチも覚えなアカンで~💢」と部員達に叱られました💧

 

 指導者1人で、既存部員、男子部員、

体験のお友達をキッチリ指導するのは中々骨が折れますね 💦

 

 部員達が、付きっきりで体験のお友達や男子達に

一生懸命教える姿勢は、きっと今後の自分達に

返ってくるものと感じました。

 お友達が楽しそうにしてたので、

数人でも入部してくれへんかな

と毎度の"捕らぬ狸”になってました。

 

 体験会にご参加のお友達、父母の皆様ありがとうございました🙇

募集及び勧誘の父母の皆様。大変助かりました🙇