初戦で終戦!(@_@;)!!!

 コロナ渦中だったため、地区を東西に分けてからは

初開催された夏前の地区大会で抽選の結果、

一番左端(第1シードではありません😂)だったので、

二回戦からの参戦でした。

 

VS明城ミニさん

  二週前に市内大会決勝リーグで

  逃げ回って💨大敗でしたので、

  二週の成果を試す機会ととらえていました。

  序盤から逃げずに立ち向かう姿勢が見れたのは収穫!

  ただ、如何せん実力差は歴然での大敗💧

 何ができて、何ができてないのかは判りました。

 そこを埋めるメニューを組んでいきましょう

 

 会場ではたくさんの方々にお世話になり、感謝いたします🙇